2012年04月23日

わたしはブラック派。

久しぶりにLOHASカフェ店内でランチをいただきましたface01
おそとでたべるリユース弁当もいいけど
LOHASカフェでたべるプレートは違った味わいが。
ちょっとにぎやかな店内ってステキです。

わたしはブラック派。



icon06お品書きicon06

わたしはブラック派。
カミナリ2チキンのトマト煮
カミナリ2じゃがいも&ブロッコリー炒め
カミナリ2なすの香味あげ
カミナリ2ちくわ&こんにゃく
カミナリ2白菜マリネ
カミナリ2花豆
カミナリ2トマトのコンポート
カミナリ2しめじと大根おろしのさっぱりスープ
カミナリ2京丹後産の玄米ごはん

ボートには「じゃがいもにはビタミンBやカリウムが含まれています。カリウムには体内の塩分バランスを保つ働きがありますよ。」って書かれていて、なるほど健康にいい感じicon06


じつは、ブロッコリーが個人的にはにがてなんですが気がついたら食べちゃってましたicon06


他のテーブルでもにぎやかに会話がはずんでいるようです。
(写真は小さく小さくなので許してね。お店の雰囲気伝えたくて。男性は掲載OKの方。icon22

わたしはブラック派。


さぁ、ブラックコーヒーをのんで午後の部がんばります

わたしはブラック派。


icon12そうそう、「わたしホームページに載ってもOKよ」というお客様。お声かけください。

では、See you againビックリ



同じカテゴリー(本日のランチ)の記事画像
本日のランチ~とり大葉フリット~
本日のランチ~コロッケ~
本日のランチ
本日のランチ~サバムニエル~
本日のランチ~コロッケ~
本日のランチ~とりの天ぷら~
同じカテゴリー(本日のランチ)の記事
 本日のランチ~とり大葉フリット~ (2016-07-29 17:49)
 本日のランチ~コロッケ~ (2016-06-24 13:00)
 本日のランチ (2016-06-17 12:22)
 本日のランチ~サバムニエル~ (2016-06-13 13:29)
 本日のランチ~コロッケ~ (2016-06-09 13:18)
 本日のランチ~とりの天ぷら~ (2016-06-01 12:28)

Posted by ロハスカフェ at 21:03│Comments(0)本日のランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。