2012年07月10日

インカのめざめ from Waaafarm

ランチを召しあがった皆さま
インカのめざめのポテトサラダはいかがでしたか!?
ちょっと黄色味がかった色で、あま~い味でしたface02


このインカのめざめはシティライフが運営する市民農園Waaafarmで採れたじゃがいも。
Waaafarmは低農薬栽培で健康によい食材をつくる市民農園です。
ここで採れたお野菜はロハスカフェに運ばれおいしいぃランチになるんですよicon06


今日はインカのめざめというロマンチックな名前のじゃがいもに
ちょっと舞い上がってしまいましたicon06


キラキラプレートランチキラキラ

インカのめざめ from Waaafarm


*イワシフライ
*ポテトサラダ(インカのめざめ)
*牛肉とこんにゃく炒め
*アボガドプリン
*トマトのコンポート
*水菜こんぶ
*生ハム巻きメロン
*お味噌汁
*京丹後の玄米ごはん


ポテトサラダのアップ

インカのめざめ from Waaafarm



イワシのフライは特製ソースで、
このソースがまた絶品。シェフ渾身のソース。もちろん手作り。
ソースじゃなかったぁface04
アドガボプリンでしたicon06もちろん手作りface02

インカのめざめ from Waaafarm



違いの分かる女(←ふるっぅ)

インカのめざめ from Waaafarm



後ろのポスターに見える8/18・19の日付は、、、ロハスフェスタですねface02
写真が小さくて日付見えないですね。失礼しましたface10


そうそうwaaaafarmでは作業体験もできますよ
是非一度icon06



同じカテゴリー(本日のランチ)の記事画像
本日のランチ~とり大葉フリット~
本日のランチ~コロッケ~
本日のランチ
本日のランチ~サバムニエル~
本日のランチ~コロッケ~
本日のランチ~とりの天ぷら~
同じカテゴリー(本日のランチ)の記事
 本日のランチ~とり大葉フリット~ (2016-07-29 17:49)
 本日のランチ~コロッケ~ (2016-06-24 13:00)
 本日のランチ (2016-06-17 12:22)
 本日のランチ~サバムニエル~ (2016-06-13 13:29)
 本日のランチ~コロッケ~ (2016-06-09 13:18)
 本日のランチ~とりの天ぷら~ (2016-06-01 12:28)

Posted by ロハスカフェ at 13:29│Comments(0)本日のランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。