2012年07月21日

リニューアルだから楽しいよね!

20日の営業終了後、スタッフ総出で店内のおかたづけ。
食器を洗って梱包して、次々とダンボールに。

リニューアルだから楽しいよね!


結構しんどいけど、まぁまぁ楽しい
忘れてたブツもいろいろ出てきたりして。赤面、、、


毎日カフェのランチを食べている身としては
今日からお昼に頭を悩ますことに。


どうしようかな~と
近場で久しぶりのラーメンを食べました。
久しぶりすぎて注文の仕方を忘れてましたが、
ランチメニューの銀シャリつきをチョイス。

リニューアルだから楽しいよね!


こってり感たっぷりで日ごろロハスカフェな私はちょっと困惑
でも、どんぶり底のロゴが見えるまでたべちゃいましたface02

リニューアルだから楽しいよね!


カフェの片付けもちゃくちゃくと

リニューアルだから楽しいよね!


20日、21日の二日間で店内はほぼ片付いて
休み明けから什器の搬出と
いよいよ解体が始まります。


さぁいよいよビックリ




同じカテゴリー(奮闘記録)の記事画像
ロハスカフェ 9月5日(水)オープンいたします。
9月1日になりました。さてどうなっているでしょう
ライトアップされたカフェをご覧ください
もう8月末ですけど~
ふるかわいい?
近隣のみなさまの期待度が高まっています
同じカテゴリー(奮闘記録)の記事
 ロハスカフェ 9月5日(水)オープンいたします。 (2012-09-03 11:24)
 9月1日になりました。さてどうなっているでしょう (2012-09-01 18:35)
 ライトアップされたカフェをご覧ください (2012-08-31 19:14)
 もう8月末ですけど~ (2012-08-29 13:20)
 ふるかわいい? (2012-08-24 17:57)
 近隣のみなさまの期待度が高まっています (2012-08-23 13:52)

Posted by ロハスカフェ at 17:42│Comments(0)奮闘記録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。