2011年07月21日

カレイのフライがメインのプレートランチ

カレイのフライがメインのプレートランチ


まずはぷりぷりの海老ちゃんの登場です!!
海老のマリネにはたっぷりの紫玉ねぎが入っています。
たまねぎには、辛みと刺激・・『硫化アリル』という成分が豊富に含まれています。
硫化アリルは血液をサラサラicon14にします。
硫化アリルには、ビタミンB1と結合して
アリチアミンとなることで体内にビタミンB1を長く留め、
ビタミンB1の吸収を促進する働きがあるそうですよ。 
疲労回復に、効果ありビックリですよ。

メインのカレイのフライにかかるタルタルソースにも
たっぷりのたまねぎがはいっています。
そして、能勢のお野菜、山下ファームのセロリもたっぷり!!

カレイのフライがメインのプレートランチ

カレイのフライがメインのプレートランチ


icon28本日のプレートランチ

カレイのフライがメインのプレートランチ

*カレイのフライ
~桃ちゃん特製タルタルソース~

*海老のマリネ

*しんじゃがときぬさやの炒め物

*白茄子の煮物

*トマトのコンポート

*オムレツ

*小松菜昆布

*花豆


カレイのフライがメインのプレートランチ

     カレイのフライがメインのプレートランチ



台風がさり、夏本番も近づいて来ていますね。

体調をくずしやすいこの時期・・・
ぜひぜひ、「ロハスカフェ」のプレートランチを・・・

みなさまのお越しを心からお待ちしております。



スタッフ まちゃ








同じカテゴリー(本日のランチ)の記事画像
本日のランチ~とり大葉フリット~
本日のランチ~コロッケ~
本日のランチ
本日のランチ~サバムニエル~
本日のランチ~コロッケ~
本日のランチ~とりの天ぷら~
同じカテゴリー(本日のランチ)の記事
 本日のランチ~とり大葉フリット~ (2016-07-29 17:49)
 本日のランチ~コロッケ~ (2016-06-24 13:00)
 本日のランチ (2016-06-17 12:22)
 本日のランチ~サバムニエル~ (2016-06-13 13:29)
 本日のランチ~コロッケ~ (2016-06-09 13:18)
 本日のランチ~とりの天ぷら~ (2016-06-01 12:28)

Posted by ロハスカフェ at 13:10│Comments(0)本日のランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。